2009年2月28日 (土)

大志をいだけ!

羊ヶ丘.jpg
                                  羊が丘公園

 ガールズ ビー アンビシャス!



本丸御殿へGo! →→→ 本丸御殿.gif

2009年1月26日 (月)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B777-200)

このブログ,使いにくいね・・・


028_070523_01_14


028_070523_01_15

画像ファイルの管理画面が無いようだけど・・・!?
探せないだけかな・・・sweat01

反応も遅いし・・・

もしかして,まだ正式なサービス開始じゃないのかな!?

2008年6月 7日 (土)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B777-200)


B-747

っで,ピカチューの飛行機だったんですよ♪






 新館移転しました〜!【那珂川(本丸御殿)へ】


2008年5月10日 (土)

妖艶 酔宴 ローレン ローハイド〜♪ 〜2nd Stage〜


ちょっ〜と, この景色最高でしょwine
オープンテラスな雰囲気で,
那珂川(写真の川)と,対岸のマンゾクシティを眺めながら♪
(対岸には妖しげな引力を感じつつ・・・)


酒剛を後にした三人は・・・,



春吉に移動して再び乾杯
それぞれチョイスしたお酒をいただきます♪

                     手タレ:パトラさん
 
では,お料理と那珂川に映る中洲の夜景をお楽しみください。







   夜の帳がおりて
   時間が経つのを忘れてしまいそうな
   そんなオトナの空間

   気取らずに
   楽しく過ごせる
   お洒落な空間


   そして,対岸の引力にそわそわしつつ・・・


 
【お店】
Bar & Dining
Mitsubachi

中央区春吉3-4-6
5th HOTEL EAST 1階
092-739-3800




何杯飲んだのだろう・・・
どうやら日付変更線を越えてしまったようだ・・・

私を酔わせてどうするつもりwine・・・


airplaneジェットストリーム・・・
airplaneジェットストリーム・・・

パーソナリティーは上達也・・・


対岸に引力・・・

果たして,僕の着陸地点は・・・



  この続きはない・・・tulip

  

2008年5月 7日 (水)

酒豪!集合!酒剛へ! 〜1st Stage〜


イキナリ,〆のお茶でーす (^m^)
はぁ〜美味しかった♪

どこかで見たようなブログタイトルsmile
そして〜,このお手手の方々は〜!?



では,ふりだしに戻って・・・smile

まずはつけたし♪



刺盛♪ 

 白い海草のようなものは,沖縄特産で,確か「ラーメン」っていう名前だったかな。
 真珠のような綺麗な色をしてて,こりこりと歯応えがありました。(僕の大好きな海ぶどうの数倍は硬いsmile)
 もちのろん! お刺身も新鮮で まいう〜 heart



続いて,
マキシん絶賛の超オススメ料理!
阿蘇の溶岩を使ったお店の看板メニュー
溶岩焼き♪

まずは超レア豚である琉華豚を溶岩の上で焼〜き焼き♪
ムッハ〜lovely この食感たまらんheart
(アグー豚がお皿の上でスタンバってます。)

サラダ
ぴなた氏曰く,ボリボリと音を立てて食べるのがらしいsmile




ワインにはチェーサーが定着しましたねsmile

                手タレ:もちのろんパトラさん


マキシんが「名物の鶏食べ忘れた!!!!!」っと言ってた
鶏のお刺身♪
食ったで〜smile


確かに,これは食べんと後悔するね (^m^)


パトラさん同席の際には外せないエビちゃんheart





ゴーヤチャンプル
二人(&airplane)はゴーヤがニガテと判明
ぴなたさんが一生懸命食べてました




 久々の楽しい美味しいミーティングでした〜♪
 えっ,次行くの!? rvcar





【お店】
  酒剛
  中央区高砂1-15-7
  092-531-3810





2008年5月 6日 (火)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B777-200)


B777-200


この春から
 国内線に
  ファーストクラス (JAL)
  プレミアムクラス (ANA)
といった高級シートが導入されましたね♪

 そんなの関係ねェけど・・・shock




 そのうち,エコノミークラス症候群で労災を狙っている那珂川でした。

【那珂川(新館)へ】



2008年5月 2日 (金)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B747-400)


B747-400


今回は2階席です。
天井低いでしょ♪




【那珂川(新館)へ】



2008年4月26日 (土)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B747-400)


B747-400



右側非常口近くの座席にて...




【那珂川(新館)へ】



2008年4月21日 (月)

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた機内からです (B747-400)


B747-400


僕の飲み物は,後方からきたスチワーデスさんからいただきました♪



【那珂川(新館)へ】



2008年4月13日 (日)

東京モーターショー 〜 MITSUBISHI 〜

いよいよ 『東京モーターショー 2007』 も大トリです!

なんせ,のべ53記事にもおよぶ長編シリーズ。
どこのを大トリにしようか悩みましたが,
「博多もっこす」製作委員会による厳正なる投票の結果,
↓ココのクルマに決定!

★ 三菱自動車 ★

 理由:もちのろん, (このクルマに) 乗りたいからheart


テーマは,
 「走る歓び」
 「確かな安心」
 「環境への貢献」




 Concept-ZT
 先進的なセダンコンセプト
 内装は,黒木目を使用するなど精巧さ優美さを追求。 



 Concept-ZT


 Concept-ZT


 Concept-ZT




[東京モーターショー2007-053]   MITSUBISHI



   そして...シリーズ 完


ちょっと 釈由美子似なんよねェ〜heart